2013-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20130924114626

それって面倒じゃん?

今のキャップのほうが大多数は圧倒的に便利じゃん?

老人用にそういうの作ってもいいけど、

それが主流になることありえんじゃん?

後、今でもプッシュ式、っていうか、ちょっと先を引いたら出る、みたいなペットボトルはあるよね。それこそエビアンとかで。

なんかゲータレードとか海外のに多いか

あれ、日本じゃ流行らないじゃん?何でかは知らないけど。



から、お前が考える程度のことで、実用的な物はあるけど?お前がさらに考えてるようなもの実用的でもなんでもなく、

それこそ水筒持ち歩けよ、ってレベルの話に飛んでる。

  • よくよく考えて見れば、ペットボトルに限らず、ウィダーインゼリーとかのタイプもひねって開けるタイプだよな。 ひねって開けるっていうのは、一番効率がいいと思うけどね。構造的...

    • 別に統一しなくてもいくらでもそんなもん売ってるよ…ちょっと検索するだけで物凄い量出てきたけど。 多分、その辺の100円ショップとかでも売ってるでしょ。

    • 別に統一しなくてもいくらでもそんなもん売ってるよ…ちょっと検索するだけで物凄い量出てきたけど。 多分、その辺の100円ショップとかでも売ってるレベルのものでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん