2013-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20130924175902

別れはしないけどわかる

私はBMI19程度を日々食べる量を調整して維持してるけどそれを当然のようになんとも思ってなくて

自分ブヨブヨ

仕方ないかブヨブヨは許容する

だったら低体重を維持する大変さを労ったり評価してくれたらいいと思う

なのにそれに対してはなんとも思ってない

女ならそのくらいの体型で当然と思って痩せていることにも気付いてない

太ったら体型じゃなくて顔が崩れるということに気づいていない

一方自分は男だから別に太っててもいいと思っている

好きなものを食べても愛されると思っている

記事への反応 -
  • デブではないけど筋肉も何もない。 のっぺりしてる。凹凸がない。 ぷよぷよって感じ。 しかも生っ白くて血管透けてたりして気持ち悪い。 ひょろっと飛び出た乳首毛に生理的悪寒+鳥...

    • 別れはしないけどわかる 私はBMI19程度を日々食べる量を調整して維持してるけどそれを当然のようになんとも思ってなくて 自分はブヨブヨ 仕方ないからブヨブヨは許容する だったら低...

    • あるある。 私の彼氏は散々私の体型について文句を言ってた。 頑張って痩せたら彼氏の体型が気になってきた。 なんだこの中年太りは…服脱いでる姿も風呂入ってる姿もすごい、ふに...

    • 女性の体形維持ってその程度のことなんじゃないのかな。太ってるか痩せてるかってレベルでしょ? トレーニングしてて、彼氏より筋肉ありますって人ならゴメン。トレーニーはトレー...

    • 逆もあると思うけど・・・

    • 釣り記事だね。 だって筋肉の有無は、夏に半袖になれば、一目瞭然。 胸筋だって、半袖の薄着ならば、すぐにわかるはず。 脱がなきゃわからないなんて、ありえない。 あるいは「脱...

    • 男の人が女の人を好きな程には女の人は男の人を好きじゃないかもという気がします。

    • 先日、付き合ってた彼女にふられた。 原因は自分の容姿が生理的に無理だったということだった。 まあ、正直いって自分はイケメンでもないし、スタイルがいいわけでもない。 フツ...

    • http://www.officiallyjd.com/archives/171253/20120907_wins_29/ ↑こういうやつ?

    • 世の中には線の細い人が好みの女も居るわけで、まあ俺の嫁がそうなんだが俺の身体は細くない。 細くないどころか代々農家の家柄で遺伝なのか身長185cmあるし30代となった今でも腹筋割...

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん