2013-09-13

応援しています。という言葉

がんばるあなたを応援しま!!!

っていい言葉のように広まってるよね。

被災地を応援します!

オリンピックを応援します!

まるであいさつか定型文のように外野が言っている。

応援することは悪いことではないと思うよ。

例えばスポーツ選手はその応援に少しでも答えようと一生懸命がんばるよね。

そんな応援に後押しされて良い結果がでたら「皆さんの応援のおかげです!」って言うよね?

まり皆さんの応援無くしては不可能だったんですよ。もう9割がた応援してくださった皆さんの手柄なんですよ。

では、もし応援したのにメダルを取れなかったら?

もし、メダルをとれなかった選手が処刑される国だったら?

応援した人間・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん