2013-09-13

一般論爆笑

以下、元文のまま。

----------------------------------------

私は、一般論として女性のほうが優れている(個人差はあるが)と、声を大にして言いたい。女性は守られるべき弱き者の役割をもうやめられる。

一般論として、女性は、力技でやろうとしないから、頭脳戦が得意。腕力や体力で劣る分、創意工夫するので、『効率のよいシステム作り』がうまい。そのシステムは後輩も使えて、会社財産になることもある。

一般論として、男性は二つの作業を同時にやると失敗することが多い。女性は両方同時進行でうまくやれることが多い。だから、結果として最後には、女性のほうが成果をあげている実例を、私は何度も見たことがある。

女性たち、そろそろ、高度経済成長から続く『守られるべき弱き者』を自分からやめてもよいではないか?たとえ、体力で男性に劣っても、女性マルチタスク男性より優れているので、(故意男性社会でなければだが)ビジネスで有利な側面もある。

----------------------------------------

と言う主張をする夢を見たんだ(笑)

もう言ってる事滅茶苦茶でワロタwww

男と比べて女が優れていると主張しておきながらこの人「男の事は見下してない」とか言ってんだよねw

でも、この人のやってる事って、相対的に女の立場上げて男を貶めてると思うんだw

更に現在女性が守られるべき立場と考えている人はどれぐらいいるのかw

中高年のジジイぐらいなもんだろw

女が頭脳戦得意なら、戦争も女がやればいいよね?

もし万が一「女が優れている()」なら、科学界で圧倒的に男の方がノーベル賞受賞者や功績を残した割合が多いのはなぜ?

効率の良いシステム作りが得意なら、IT業界に女が少ないのはなぜ?

男でもマルチタスクできる奴なんかいっぱいいるけど、この人は何を根拠に「女の方が~」って言ってんの?

「やれる事が多い」って事は回数の事言ってるよね?じゃあ、どれぐらいの頻度で?

「私は見たことがある」ってそりゃ中高年のクソジジイどもが振りかざす経験論で何の根拠もないよな。

現在日本で若年層に言えるだろうけど、別に誰も「女は守られるべき存在だ」と思ってないし、そう考えてる人間の方が少ないよ。

いやぁ、クソフェミ気違いは困るなぁw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん