2013-09-09

丸呑みフェチ

自分は丸呑みフェチだ。

どういうことかというと女性モンスターか何かに丸呑みされているシーンに興奮する。

毎日ピクシブとかで丸呑みと検索している。

なんで興奮するかは理由は自分にも分らない。

子供の時にDBセルが18号を吸収するシーンがきっかけかもしれない。

普通エロももちろん好きだ。けど、抜いた数は丸呑みのほうが

いかも知れない。

はいえぴったり自分性癖合致する絵はなかなか見つからない。

呑み込んだ後が触手シーンだったりするのはいまいち。

出血とか体がちぎれるとかそういうのも好きじゃない。

理想は蛇とかミミズみたいのに呑み込まれて、呑み込まれた部分が

膨らみができていて、徐々に奥に…みたいのが好きだ。

ピクシブにこのツボをついてくる絵師がいるけど、今は投稿を控えて非常に残念だ。

丸呑みに特化したゲームとか欲しいなあ。音声とかあればなお良い。

おそらく自分でやらなければ一生でないと思うけど、

そんなスキルはない。

同人ゲームにいくつかあるけど、触手があったりとなんかちがうんだよな。

そんなことで悶々しながら、今日自分に合った丸呑みを探している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん