2013-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20130909163403

全体的にちょっとあれな部分はあるけど、、

何てったって相手を笑顔にさせる一番簡単な方法は、自分笑顔になればいいだけだからな。

これだけは真実だな。

ただしニヤニヤ笑い、お前はだめだ。

記事への反応 -
  • 2340分の1で見つける「普通の恋」 http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20130908 の記事を見ていて、普段感じてきた違和感を言語化できた。あわせて提案がひとつある。 自分の周囲には、かなりの数...

    • 同意見だね。 そもそも「愛を得る」ことに執着するのって異常な状態だと思う。 相手を幸せにしよう!なんて考えなくていいよ。 自分が幸せになることだけを考えればいい。 自分が幸...

      • よかつたね。嫁さん、あんたにぞっこんみたいだね。俺、男を笑顔にすることが好きな女なんて一度も出会ったことないわ。 私だけを見てとか、なんでこんなこともしてくれないの?と...

        • 全体的にちょっとあれな部分はあるけど、、 何てったって相手を笑顔にさせる一番簡単な方法は、自分が笑顔になればいいだけだからな。 これだけは真実だな。 ただしニヤニヤ笑...

        • 言ってることは全体的にぐずぐず感あふれてるけど、 何てったって相手を笑顔にさせる一番簡単な方法は、自分が笑顔になればいいだけだからな。 これだけは真実だな。 ただしニ...

      • しかし元記事は愛を与えることも暗に否定しているからねぇ。 自分が幸せになるための手段が「相手を笑顔にすること」であれば利害が一致する。 うまく双方がそう思えたらいいけ...

        • あー、前提条件で「自立した大人同士である場合に限る」ってのもつけなきゃダメかな? 言うまでもないことなんだけど、ダメなんだろうな…きっと。 自分の感情の処理だの、実生活の...

          • 俺はADDで実生活の作業に支障あるけど、結婚して幸せにやってるよ。 ただし子育ては無理だな。

            • 申し訳ない、浅慮な発言だった。 要するに精神的、肉体的、金銭的あらゆるステータスを使ってお互いに釣り合いがとれてればいいということが言いたかった。 肉体的労働に同等の金銭...

    • じゃあ生きるのに疲れた男女が心中して結婚所謂自殺婚が流行れせようとすれば良いかもしれない

    • んで定年になったら離婚されるんですね、分かりますw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん