2013-09-06

記事への反応 -
  • 約10年前に付き合っていた女がいる。 そいつは俺と別れた後、わずか数ヶ月後に他の男と結婚した。 結婚の前に妊娠をして、それがわかったから結婚したわけなんだが。 俺の気持ちは、...

    • いまだにその女が好きなんだ。 それは君が自分の置かれた環境を10年前とあまり変えていないからなんだろうね。 俺は君と同じような経験の後、転職したりして大きく自分の環境を変え...

    • >俺に連絡があり、久々に会おっか、ということになった。 人並みにプライドがあるならこの時点で断れよ。無視するとか。

    • >そいつは俺と別れた後、わずか数ヶ月後に他の男と結婚した。 >結婚の前に妊娠をして、それがわかったから結婚したわけなんだが。 節子、それ別れた後にその男と付き合ったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん