2013-09-03

アベノミクス借金だけ増えただろ?




878 :ソーゾー君:2013/08/21(水) 15:09:45 ID:fhmzigsk

人間が発案して仕組みを作り、人間管理して運用しているから人工的なんだよアホ。

自然発生的に人間以外の何が作った仕組みなのか?お前アホだろ?

前を歩く人が右に曲がるか左な曲がるかを予測できるのか?

「右に曲がると奈落なのは解るぜ?

「何故、奈落の底に突き進むんだ?」

↑俺は何度も予測してるぜ?


金融経済一円も流すな」と何度も警告してるだろ?

ギャンブルやって成り立つわけねーだろ?

ギャンブルやって財政健全化?

財政再建の為にギャンブルやります

お前等アホだろ?

財政赤字から借金して競馬行って一発当ててくるわw」

アベノミクスだぜ?言った通りになんの意味もなく借金だけ増えだろ?



デフレ意味わかってんの?インフレになればデフレ解消?お前等アホだろ?

デフレ対策=景気対策のためにアベノミクス

なにか意味あった?借金だけ増えだぜ?

誰が返すんだ?だから増税なのか?お前等アホだろ?

政策での悲劇を人工的ではない。と言うアホ




中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん