2013-09-03

おでん 

「お電話代わりました」の代わりに「おでんが煮えました」でも問題なくいける

きょうやってみた

  • 昔バイトしてた時に「いらっしゃいませ」を「イカくさいませ」って言っても誰も何も気づかなかったことを思い出したよ。 すっごい大きな声で言ってたんだけどな。 今のdqnバイトと同...

    • おでんが煮えましたは気付くと思うけどそっちはマジで気付かないだろうな どっちもひよって発音をアイマイにしたりせず しっかりはっきり発音した場合だけど

  • 「いらっしゃいませ」→「いらっしゃいませー(っくす)」 もオススメです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん