2013-09-02

りっちゃんという苦労人と付き合うということ

あえてバカを演じてその実とても繊細で気配りをしたりするのがとても上手。

その一方で周りから視線もよく気にしてしまう。

でもそれがわかってしまう相手とは付き合えない。

お互いに気を遣ってしまってまともに話すらできないから。

から自然のままでお互いに通じあっている澪とは馬が合う。

から俺とは付き合えない。

りっちゃんは年上、あるいは年下の両極端でしか男と付き合えないと思う。

前者は普段の自分を忘れて甘える相手として。

後者はいものようにお姉さんとしてリードする役割として。

ああそうすると俺は前者にあてはまるかもと一瞬考えたけど無理だ。

りっちゃんを受け止められるほど人間ができていない。

りっちゃん幸せにすることができない。

残念だけどりっちゃんには他の男を見つけてもらうしかない。

本当に残念。

幸せになってほしい。

いつも幸せを祈っているよ、律。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん