2013-08-31

清らかなものになりたくて

オナニーワキガ臭いで犯されてる俺なのですが、清らかなものになりたいんです。

背中お腹にはにニキビがいっぱいあります。肌は汚いです。

あとですね、顔がですね、ひねくれた顔してるんですよ。

一重で、細目で、小太りで、たらこ唇で、笑う時は片方の口角しか上がらないんですよ。

まさに外見が内面リンクしています

友達いなさそうですね - いません

彼女いたことなさそうですね - いたことないです

むっつりスケベみたいですね - そうです

性格悪そうですね - そうですね

ってなわけで俺は心身ともに清らかになりたいんです。

清らかになる方法を探して実践する前に心が壊れないことを祈ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん