2013-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20130828233508

んーだから自分過去を振り返って、「自分もっと偉大だったはずだ」という妄想に駈られているだけじゃね?

東大が引き合いに出されているのは、会社東大卒をみて「こいつなら勝てるかもしれない」と根拠は不明だが思っているだけのことで、

そこからさかのぼってもね

記事への反応 -
  • いや、別に何も否定してないけど。単純に疑問があるだけで。 まず、その旧帝は地元なの?地元で学校の皆がそこへ行く、ってんならあれだけど、まあそんな所ないでしょう。 それとも...

    • んーだから自分の過去を振り返って、「自分はもっと偉大だったはずだ」という妄想に駈られているだけじゃね? 東大が引き合いに出されているのは、会社の東大卒をみて「こいつなら...

    • 地方のあまり頭よくない私立の中高一貫校でしたが、入った理由は小学校で激しくいじめられていたからでした。 大学受験を考える頃には、高校内では飛び抜けて出来ていたので(校内...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん