2013-08-26

鮭の切り身うますぎる

男の一人暮らしの魚なんて、手間とカネからさんまの蒲焼缶詰あたりが関の山と思ってたけど、今日缶詰と同じ値段で鮭の切り身があったから試しに買ってみた。

フライパンで焼いてサトウのごはんと食べるだけでめっちゃうめええええええええええええええええ

塩味ついてるから何もいらんし、缶詰はめんどいから冷えたまま食ってたけどやっぱりあったかいのうめええええええええええええ

はふう

  • フライパンで焼くときはホイルで包んでやくと洗い物減るぜ。   ついでにえのきやもやし入れてのホイル焼きもできるぜ。

  • 鮭の切り身は、ものすごく浅くフライパンに水を張って、蒸し焼きにするととても楽。 後片付けも楽だし、皮もうまい。

  • 魚焼きグリル、掃除が超めんどいけど、あれってほんとすごいよね。超おいしく出来る。 海外だとあれないのですごい欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん