2013-08-25

増田とはてぶみてれば民度が低いのは誰が見ても明らか

高学歴ストレス発散方法

  • 損害賠償求められたり勤務先が謝罪しないといけないようなことはしてないけどな 民度の高低でこの一線を超えるかどうかが変わってくる

    • やってても表に出さないだけ、という説も。

    • 単にばれないようにやってるだけじゃないの? うちの庭とか近所の駐車場にPCとかモニター捨てていくのってはてなーみたいな連中でしょ?

    • 増田で殺害予告とか犯罪予告しても 影響力が少なすぎるから騒ぎにならないだけじゃ? 2chなら騒ぎになる様なことでも、こんなとこ一般的に見たら全く発言力無いし。

    • まあ個人的にはおまえのように 自分の下衆さを正当化しようと言い訳する奴の薄汚さには反吐が出るけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん