2013-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20130823095758

俺は自分では使わないけど使う奴がいても別に何も思わん派だが、

否定派って徹頭徹尾ワガママに見える

「俺の知りたがり欲求を中途半端に刺激するな!情報を与えるなら俺の知りたい情報は俺が知りたいと思うところまでちゃんと与えろ!俺に手間をかけさせることなしに!」

ってことでしょ?

そんなお前の知りたがり欲求なんか知らんちゅーの、って感じ。

  • いや、どう考えても隠す必要のないことを隠す人のほうが面倒くさいでしょ。 知りたい知りたくないじゃなくて、わざわざ伏せなきゃいけないような事情を持っていることや、わざわざ...

  • >>「俺の知りたがり欲求を中途半端に刺激するな!情報を与えるなら俺の知りたい情報は俺が知りたいと思うところまでちゃんと与えろ!俺に手間をかけさせることなしに!」 <<...

  • 否定派だけど情報とかどうでもいい。単に表現がオタ臭くて気持ち悪いだけ。

    • オタの知り合いあんまりいないんだよね… 俺の交友範囲では、使うのは「関西人」という印象。 だから残念ながらその感覚は共有できないな。

  • そもそも「否定派」とか言い出すのもなあ。 他人をすぐに「敵」か「味方」かに分けたがるその思考が幼稚。 最早最初の議題なんてどうでも良さげで「敵をやっつけてやる!」と言うの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん