2013-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20130822213010

一応新聞配達員にも有給休暇というものがあってだな

有休取った日は代わりの人が配達するのよ

代わりの人が配達するときは当然いつもその地域を配達している人じゃないか

間違うこともあるんだよね


その地域毎日配達してる人でも

朝夕刊どちらも取ってるおうち、朝刊だけのおうち

夕刊だけのおうち、日曜版は配達しなくていいおうち、といったように色んなパターンがあるから

間違うこともあるんだよね


配達員にとって紛らわしい建物があったり、部屋番号を間違えやすい部屋というのもあるから

間違うこともry



ちなみに、配達するときは大抵何部か余分に持って行くので

間違って配達しなくていいおうちに配達しちゃっても

余程大量に間違わない限りは予備分で補えるんで心配には及びませぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん