2013-08-22

秋田書店の件ってなんでこんなに騒がれてんの?

山口組がA店からみかじめ料取ってました!やべえ!」みたいな話でしょ?

いや、まあ、確かに悪いよ。悪い事だよ。だから正当化するつもりは無いんだけど、なんで今さら?なんでそんなに騒いでんの?

出版社なんてヤクザみたいな業界なんだからバレそうにない不正なんて、全部やってるよ

  • うざいけど黙殺されたらそれはそれで希望がない話だろ?これでいいのよ

  • 何故だろう これに限らず何故騒がれているのかを考えるのって面白そうだ 誰が火を付けたのか どこに引火して誰が油を注いだのか わからんね

  • 「少年チャンピオンの知名度」「どこからバレたのか」「新たに現れた謎の元社員」あたりが原因だろ

  • 1. ヤクザだったら、女性社員を解雇するより懐柔することをまず考える。 不正な業務から心労で休んでいる間に解雇するより、穏便に解雇することを考える。 女性社員が反逆に転じたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん