2013-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20130820195323

俺はお前のことを知ってるし、お前の事をずっと見てたよ。

まさかとは思ったけど、お前の癖でわかったよ。

昔のIDの頃、お前は俺をメッタ刺しにした。最も卑怯と言える方法でね。

俺は立ち直れなくて死んだ。ID的にな。

それからというもの俺はIDを変えて、ずっと仕返しできるチャンスを伺ってたんだ。

先に刺しておきながら、被害者面して恨み節まで増田に書くのかよ。

そうやって、いろんな人をメッタ刺しにして来たんだろ?

お前はどこまでも卑怯な奴だな。

記事への反応 -
  • お前は知らないだろうけどさ、 俺はいつもお前の事を見てるよ。 いや、いつもって言ったらちょっと言い過ぎかな。 ただ目に入ったら漏れなくいつもお前の事を見下してるよ。 一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん