2013-08-20

ちっとも「えっち」じゃない人気ブログひきこもり女子いろいろえっち』は、格差社会を繋ぐパイプだ!

っていう、わけの分からん記事が某ガジェットなんちゃらに載ってたんだけど、

なんだろ、この上から目線観。はてなーに通じるものを感じた。

本人的にはこうして取り上げられるのは不本意かもしれないが、分断されていた世界に相互理解を促す親善大使として、ミカサさんにはこれからブログ更新を続けていただきたい。そしてそれ以上に、彼女のこれから人生光明が差すことを願う。

田中 元)

本人的にはこんな所で取り上げられるのは不本意かもしれないが、田中さんには今後くだらない記事を発散するのは一切辞めていただきたい。

そしてそれ以上に、彼のこれから人生がこんなくだらないことばかりせず、まともになるよう、人生光明が差すことを願う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん