2013-08-20

女にとってセックスがどんなに有益が説いてたので

病気の幾つかが性交渉によって起こるよって言ったら発狂された

(本気で人間言葉以外を喋られてびっくりした)

子宮頸がんとかあの辺です、性病しか知らなかったらしい

…なんだろう、別に精神攻撃するつもりまではなかったんだけど精神の支えだったの?

 

あと女はホルモンによって動いてるって主張してたのがいたか

ホルモンって人間の身体を動かす成分の総称だよ」と言ったら狂ってる扱いされた

こっちはどうも検索とかして確認してくれなかったらしい

 

こういう人間たちがとてもたくさんいるってのが正直意味がわからない

別に知らなくてもいいんだけど…うん

世に広めなくてはならないって演説する前にもうちょっとすることがあるような気が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん