2013-08-20

クリエーターって狭量な人が多いのかな

岸田メルっていうギャルゲ原画家が居るんだけど(たぶんギャルゲでは最も有名でランクの高い絵師

その人にツイッターちょっと意見しただけでブロックされた

その内容はこうだ

岸田があるコスプレイベントを見に行こうとしたらコスプレするんですよね?と何回も信者に言われてて

「俺はコスプレしないって言ったらしないんだ、しつこい」ってキレてたので

そういう風に見られるのは普段の岸田のキャラもあるからだろう(この人はネタキャラ自分から受けを狙いに行く)って言ったらブロック

どんだけ狭量なんだ

  • そりゃあ、あなたのタイミングが悪い。 例えば、あなたが複数犯でピンポンダッシュされ続けてイラついてて、 一人現行犯で捕まえた時、犯人が「自分はこれが初めてです。証拠もあ...

  • 有名人ってすぐ基地外に絡まれるから ブロックすることへの抵抗感がかなり低いと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん