2013-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20130815161228

低学歴なのにコミュ力スキルもない?じゃあ採用面接受けに来るなよ。

から仕事したくて受けるんじゃないのか?

何も持ってなかったら仕事しちゃ駄目なのか。

こういう事が言える奴は、実際に求職した事ない低レベルの奴しかいねえよ。

そもそも、高学歴が欲しいなら、希望要件に大卒以上だとか難関大学尚良しとか書いてるもんだぞ。

どうせ学歴:不問とかにしてて、且つ経験資格も不問とかしてるんだろうが、それで低学歴ばかり来るって嘆いてるんじゃ

お前だけじゃなく会社のものレベルが知れてる。

また、その人を見下したような書き方だが、第三者が見たらどう思うか、考えてないだろ

端的に言えば、他者への配慮がないかレベルが低いって言ってんの。

言ってる事は概ね同意なんだが、書き方がとにかく人を見下してる。そんな会社高学歴でも敬遠するわ。

とりあえず、喧嘩腰で突っかかるなよ(特に最後)。

増田は初めてか?肩の力抜けよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20130815184115 無駄な労力かけるの嫌だからマジレスする前に確認します。 冗談で言ってますか?それとも本気ですか? 本気でこれ書いてるんだったら本気でバカ扱いし...

  • そもそも、高学歴が欲しいなら、希望要件に大卒以上だとか難関大学尚良しとか書いてるもんだぞ。 横だけど、実質、中で大学別選考が行われてるのは当たり前としても、 選考基準と...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130815161228 http://anond.hatelabo.jp/20130815184115 外から見てると言ってる内容は別として、煽り方が目くそ鼻くそですよ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん