2013-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20130815013542

海外美術館ならかなり有名な物があるところでも、静かって言うより、人自体が少ないからいいよ。

日本なら人だかりが出来るような物の場所でも人一人も居ないことがあるし。

ルーブルとかまで行くと馬鹿日本人とかがモナリザの前にたかってたりして日本以上にキモイけど。

記事への反応 -
  • 大変申し訳ありませんが,皆様のお子様が美術館内でランダムに発する奇声,ドタバタと走り回る際に発せられる異音を,私は許容することができません。特に,静けさが作品の一部と...

    • 海外の美術館ならかなり有名な物があるところでも、静かって言うより、人自体が少ないからいいよ。 日本なら人だかりが出来るような物の場所でも人一人も居ないことがあるし。 ルー...

    • 上野とかの人がいっぱいくる美術館てのはハイソの仲間入りできたうれちーって感覚を得に行くためのものだろ。我慢せい。 そんなに嫌だったらマイナーな展示みにいくんだな。

    • まったく同意。加えて、本来子供図書館に押し込んでおくべきクソガキを、神聖なる大人図書館に放流するクソ親も同様に他人事じゃねえんだからよく聞いておくように

    • あんまり行き慣れてないのかな?CMとか駅とかで宣伝をバンバンうってるような展覧会に子供はつきものなんだけどね。 子供がいやだったら、休日の昼間はダメだよ、夕方以降にいかな...

    • 美術鑑賞エリートではない人間に発言権はない

    • お盆の時期は仕方ない。 猛暑で家族サービスしなきゃならない両親・祖父母にとって、 涼しくて広い場所として選ばれるんだろう。 しかし、東京の大箱の美術館・博物館で静けさは求...

    • 美術館に限らず糞ガキ連れて幸せ振りまいてる馬鹿親は次々湧いてくるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん