2013-08-14

明日合コン

もうどうすれば男性に好きになってもらえるのかわからん

十人並みの普通の顔だし、おしゃれはそれなりにしてるし、人あたりも悪くないし。

理想が高すぎ」って言われたけど、最近反省して下げるようにしてる。

でも、てきとーに付き合っててきとーに別れるみたいなのは嫌。

すごく気が合う人と仲良くなって、付き合って、濃厚な時間を過ごしたい。

あと、極端な馬鹿もやだ。じぶんよりちょっと頭がいいくらいの男の人。仕事年収もしっかりしてると嬉しい。

もう25だよ。

素敵な人に出会ったら、すぐにでも結婚したい。

でも、王子様なんてどこにもいないこともわかってる。

理想現実喧嘩は、なかなか終わりそうもない。

明日合コンだ。

  • 人生の一番楽しい時間 しかも若くて一番価値がある時期何してたの? 人生って幸せになるためにあるんだよ? 男が幸せになるためにはセックス以外ないんだよ? お前は何をしていたの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん