2013-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20130814025443

http://anond.hatelabo.jp/20130814025454

うーん、ほら、もっと皆が肯定的な感じのやつで。

それらも結局人を叩くのに盛り上がってる"炎上"なわけで。

なんだろ、例えば今やってる世界陸上とかさ(そう言えば、ホントに一切話題に出てないよねw)

誰かがメダル取ったらおーーーーってなったり、あんましないよね?流石にスポーツ結果とかだと話し合うもんでもないから場が違うかもしれないけど。

もっと科学的な、はやぶさ帰還とか?、そいうのかな?

はてブで大量ブックマーク付いてるのはなんか、有名な人や皆がしてるからする、的なのが大きすぎてまた別だけど、

増田に限って言えば、肯定的な盛り上がりをみたことが無い気がする

(ま、といってもそんな昔から見てるわけでもなければ

見てない時もあるので見逃してるだけかもしれないけど。)

  • 増田に限らなくても最近はそんな盛り上がりって結構稀じゃない? サッカーのワールドカップなんかは割と盛り上がってるほうだと思うけど シーズンになると関係ない場所で日本が勝っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん