2013-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20130814015705

そりゃまあアレは名誉職みたいなもんだし

国家全体で1000人もいなけりゃ目くじら立てるもんでもないでしょ。

記事への反応 -
  • 公務員叩くのは大好きなのに、なんで議員のお給料には目が向かないんだろうね

    • そりゃまあアレは名誉職みたいなもんだし 国家全体で1000人もいなけりゃ目くじら立てるもんでもないでしょ。

    • 議員は国民が落とせるからなあ まあ公務員叩いてる層はたいてい政治家も叩いてると思うけど

    • 議員ってもいろいろあるけど、国会議員など全員合わせても二つの手で数えきれるくらいしかいない訳でな。 そいつらがわりかし高い給料貰ってたとしても、税金の割合から言えば蚊の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん