2013-08-13

バーに行くような人とは付き合いたくないない

半年前に東京に150㎞離れた場所から転職引っ越してきたが、未だに知り合いも友達もできない。

同じような話の解決策で出てくるバーや、スポーツ施設(行ったのはボルダリング)に行ってみたけど全然できない。

自分からしかけてないので当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

そもそもバーに一人できて常連になり、そこから発生して常連同士で仲良くなる空気イマイチきじゃない。

なんか中途半端ダサいひとが多い気がするだよな。外見も中身も。オフ会を好き好んでやる人種とほぼ同じ気がする。

バーに一人で行くような人と知り合いになりたくない。

ナンパしてついてくるような人と付き合いたくない。

ボルダリング剣道場みたいな匂いがした。

知り合いも友達も交際相手もほしい。

どうしてんだマジで

  • 逆に聞くがどうやって友達やら恋人を作るつもりなんだ。 話しかけられるのを待つつもりだったのか。

  • 勉強会おすすめ。 たまに宗教の勧誘されるけどな。

  • 言いたくないけどそういうのが類友っていうんだと思うよ きみがダサいの イナカモノ丸出しなの そして彼らと大差ないの 勉強会に行って宗教に嵌まる手合いは貧乏そうで幸薄そうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん