2013-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20130812170109

カップ麺知らない大臣テレビとか大衆相手のマスメディアでフルボコッにされて

ネット民から擁護されてたのも似たようなもんだろうね

ネット政治社会問題見てる奴って上層だから

下層はメールSNSで内輪の話題しか出ない

記事への反応 -
  • 最近、低学歴だ高学歴だって話が多く、 低学歴の世界の記事をよく見るんだけど逆に高学歴の世界(?)の話をしたい。 (高学歴というか、高収入?かも) 生まれも育ちも都内。 郊外...

    • お金持ちな環境に生まれ育っちゃってる人って、自分の「普通」を語るときに、 概して世間の「普通」を「信じられない、ありえない」って言っちゃう人多いんだよね。 そりゃ叩かれま...

      • カップ麺知らない大臣がテレビとか大衆相手のマスメディアでフルボコッにされて ネット民から擁護されてたのも似たようなもんだろうね ネットで政治や社会問題見てる奴って上層だか...

      • 俺も別に高収入を叩く気はないんだけど、共感することもないから、放置するしかないんだよね。 そうすると、ほとんどの人がスルーした結果、叩きだけが目立つことになる。そういう...

    • 煽りとか疑うわけじゃないけど、そんな人が増田に書き込みしているということにびっくりした

      • 増田とかはてな村はついったやにちゃんと比べて圧倒的に上流階級多いだろ 中卒高卒ニートフリーター年収300万以下の人ほとんどいないと思うよ

        • はてなは高学歴でも育ちはいまいちって人が多いからちょっと違う。 田舎の話や中学時代の話で、低学歴への憎しみが満ち溢れてるのもそのせい。

      • 99%煽り釣りの類だよ。 本当だったら、氏ねと言いたい。

    • そのような雲の上のお方が増田をたしなまれるとは… これは、これは…

    • 郊外とか、田舎とか、ネットとかテレビで見る風景しか知らない。 そこまで金持ちなら避暑地の1つや2つ行ってそうだが?海外でも田舎度が高い所に行ってそうだが? スイミングス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん