2013-08-10

生保必要なんだよ?受給額は30万に上げても良い



648 ソーゾー君 [] 2013/08/08(木) 20:21:59 ID:lY048HDA Be:

消えた年金」とか騒いでたが自民党マスコミの妨害でウヤムヤになったけど

何処に行ったか理解できた?「消えるわけねーだろ?」

年金制度が廃止させれば政府は「国民生活健康安全を保障する義務」を放棄出来なくなる。

政府義務責任放棄する為に設立されたのが年金制度なんです。



年金受給者より生保受給者の方が良い生活できるのはおかしい!」

年金制度おかしいだけだ・・

ブラック企業に勤めて公務員生活を批判してなんにる?」

ブラック企業を批判すべきじゃね?」

自分の首を閉める行為をして楽しいか?」



生保必要なんだよ?受給額は30万に上げても良いぜ?

月給30万以下の国民は望めば生保受給が出来るようにしたら良い。

こうする事でブラック企業勝手に潰れる。

生保が有り望めば受けられる仕組みを作らないと賃金は下がり続けるぞ?










税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん