2013-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20130809170704

「正しい」か「正しくない」かの話なんか誰ひとりしてなかったろうが。

から「何と戦ってるんだ」って言ってんだよ。

それとも子育てが「正しくない」なんてだれか言ってたか?このツリーにいるなら指摘してくれ。


それは違うね。理屈で考える必要がないという意図を汲めるならば、これは定義必要がない用語だ

定義必要がない用語だ」というのが「あなた定義」なら、別にあなたがその定義をするのを止めるつもりはありません。

  • 12時から延々とケンカしっぱなしとかハッピーだなぁ

  • 「本能」は「是」なのよ。 「定義の必要がない用語だ」というのが「あなたの定義」なら、別にあなたがその定義をするのを止めるつもりはありません。 議論において定義が必要な用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん