2013-08-06

好きな事だけして暮らしたい

ちょっと早起きしておいしい朝食つくって食べて、コーヒー一杯飲んで自転車で透明度の高い海辺を見ながら散歩

自転車20分くらいの所にあるスーパーで昼食と夕食の買い物をして気温が上がってきた頃に帰宅し、クーラーのきいた部屋で仕事する。

午前中はメールをチェックと今日タスクの確認をおやつつまみながらのんびり考える。

お昼ご飯は簡単でおいしいものをつくって、午後から眠くならないように軽めにとる。

サンドイッチかいいよねー。

オサレじゃん?

オシャレ男爵って感じじゃん?

かわいい女の子とか俺の寝室で寝ていて、昼間に起きておいしそうなサンドイッチ用意してあったらもっと惚れてくれるじゃん?

そんでストイック仕事している俺の背中を見て「ねーひまー」とか言って絡んでくるけれど、俺は仕事に集中しているから冷たくあしらっちゃうわけ。

でも夕飯にレストランみたいなイタリアンワインを用意して女の子歓喜。

もちろんキッチンには一緒に立って、一緒に試行錯誤しながらおいしい夕飯作るんだ。

夕飯を食べたらもう仕事はしないしメールも見ない。

ゲームやったり眠かったら早めに寝たり、お風呂にゆっくり入りながらDSでゲームしたりする。

体力が余っていれば涼しい夜道の散歩もいいよね。

潮騒を聞きながら。

寒いの苦手だから沖縄とか海のきれいな南国に住みたい。

時々仕事が嫌になったら一日中飽きるまでガンプラ作る。

ジオラマ材料とか大人買いしてきて、ブラカラーガンダムに着色もしてジオラマ作る。

そういう時は彼女にも誰にも会わないでもくもくと作る。

ガンプラを作るのに女はいらねえ。

なんか温泉いきてーなってなったら適当に気になる温泉宿に泊まりに行く。

なんか海外旅行いきてーってなったら適当に気になる観光地に遊びに行く。

お金糸目はつけない。

心地よさ、快適さ、便利さは全てお金で解決。

海外旅行はいつでも行けるから観光地は何か所も行かないで一か所に留まってのんびりする。

英語も堪能だから海外旅行にはひとりで行っても困らないしむしろ気楽なくらい。

さて明日は何をしようかなーと楽しみながら眠りにつく。

そんな夏休みみたいな毎日を生涯過ごしたい。

  • いつFacebookやはてブや2chまとめサイト見るの?

  • 「好きなことだけして暮らす」妄想に「仕事」が入ってくるってすげぇな 俺だったら絶対ない

    • たぶん片手間の仕事で何億も稼ぐってのに憧れがあるんだよ 自己顕示欲が強いタイプだね 女の子にもいいとこ見せたいみたいだし

  • FX で稼げるようになると、そんな夢もすぐに実現可能だよ。 さぁ、君も、ボクと契約して、FXトレーダーになってよ! /人◕ ‿‿ ◕人\

  • ここに自己満垂れ流す人間がそんな勝ち組みたいな人生過ごせると思う?分かったらPCを今すぐシャットダウンしてどうすれば良いか考えなさい。

  • ライムスター宇多丸のGAMBOのコーナーっすね。

  • この手の妄想は妄想であるうちが華だな。実現すると幻滅で鬱になる。

    • まるで実現したかのような... 一周回って全ての妄想を実現しつくすと、増田に戻ってくるのだろうか...

      • 実際「綺麗な海のそばに住んで好きなときに起きて海水浴して本読んで寝て毎日好きなもの好きに買って来て作って食って〜」みたいな生活したことはあるよ。 期限付きだったけど、期...

        • それだけじゃなくて、金は使い放題で、どこか行こうと思ったら海外だろうがどこだろうが行けるんだぜ? 仕事もなんかしてるんだぜ? そんな状況にいて普通に働いてます、ということ...

          • 海外だろうとどこだろうと行った先で同じ様にグダグダして食いたいもん食って仕事するんだろ? だったら何処にいく必要もないじゃん。 ってなると、いきなり幻滅するよ。世界が狭く...

  • 毎日続いたらやっぱり飽きそうだな。 どうせならパイロット免許取って世界中を飛び回るとか、 南国に住むんじゃなくてデカイ船買ってそれに居住するとか もっと大きい事すりゃいい...

  • 元気あってうらやましいなあ すきなことでさえ一時間もできないよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん