2013-08-04

http://kikonboti.com/archives/30325483.html

>>632は情けないかもしれないけど、私も親に強く当たられ、サンドバッグ代わりにされて育ったから気持ち解るわ。

言い返せないんじゃないけど、言い返すとものすごく体力も気力も使うから面倒くさいっていう気持ちだけになる。

最近はもう母親が何かにいちゃもんつけてきたらスイッチが入ったように何も考えなくなってた。

からこそこの嫁さん本当にすごいと思う。普通の親に育てられた人が、サンドバッグ役になったら耐えられないと思うんだ。

来週実家出る。一人暮らしへの不安も大きいけど親の干渉が無くなってせいせいする。

もう寝てるだけで扉ガンガン叩いて起こされたり、雑誌一冊買ってきただけでイヤミ言われる生活ともおさらばなんだ。

でも今度は実家で同居してる義姉が心配

私が出て行く前は母と義姉上手くやってて今のところ何も起きてないけど、私というサンドバッグが居なくなったから今度は義姉に手出すんじゃないかと思う。

でも私には何も出来ないな・・・自分の事だけで精一杯だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん