2013-08-04

あの芸能人もしかして創価学会じゃないか、というストレス

誤解がないように最初に言っておきたいのですが、僕は創価学会自体には肯定も否定もありません

僕が嫌なのは創価学会からという理由で身内をプッシュしているんじゃないかという、その疑惑なんです

創価学会プロデューサーが、創価学会芸人タレントを優先的に器用する

そういう、非競争社会的な世の中になっているんじゃないか、と思って不安なんです

たいしたことないのにゴリ押しされているタレント芸人を見ると「あ、もしかして」と思ってしまます

そう考えることで、本当にストレスたまる

創価っぽいなと思ったタレントって、創価っぽいなと思ってるタレントといっしょにテレビ出ること多いんですよ

からなおさらキツい

テレビは見なくなったんですけど、ネットとかにも顔出してくるじゃないすか

マジでキツいっす

  • 別に芸能界は互助会じゃないから、プッシュされて売れる人もいるし、プッシュされて売れてない人がいるのは、見て判るでしょ。プッシュがあって売れるなら、ゴウリキさんももっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん