2013-08-04

熟女のよさを知らない男は損している

シミそばかすの浮いたしわくちゃで感想した肌。

ルージュを塗ってぼってりとした唇。

パーマのかかった白髪まじりのパサパサした髪。

垂れきってしまった乳房。どす黒く伸びたままの乳首

たるんだお腹。余った皮が目立つお腹

ハリのないお尻。

家事パートで荒れた手。

閉経してるから妊娠心配もない。

若いほうがいいなんて誰が言った?

若い女なんて面倒ごとばっかりじゃないか

熟女ほどいいものはないぞ。

これからどんどん母数も増えるし、もっと注目されるべきだ。

  • 筋肉贅肉割れた腹筋。 肉厚な舌。 短く切りそろえられた髪。 張り出した大胸筋。いじられ肥大化した乳首。 鍛えられた腹筋、肉のつまった尻。 日焼けした肌、むっちりとした太もも。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん