2013-08-02

例の頭の悪い彼女です

昨日から最悪の気分で彼が家を出かけるのを待ってました。

さっき出かけたので今から家の鍵を代えて、二度と入れないようにします。

あの話はフェイクを建前にしてほとんど自分に都合の良いことしか書いてないです。

実家に居られなくなって土下座して転がり込んできたのによくあんな事が言えるなと呆れました。

変なステマまでしてるので、皆さん騙されないで下さい。

色々終わったら詳細を報告します。もう絶対許さない。

帰って来ました。

どう書いて良いかからないので簡潔に書きます

彼とは別れました。というか一方的に振りました。

鍵を代えて彼が入ってこれないようにして、彼に貸してた携帯を解約して来ました。

彼は勘当されてるけど、ご両親は優しい方なので、たぶん大丈夫だと思います

鍵をかけずに出かけた時の事は、それを注意したらすごい反論してきて確率がどうとか無意味なことはしたくない、とか、とにかく鍵なんてかけたくないというので、じゃあ出て行ってと言ったら叩いてきたので泣いてしまいました。

私は以前に付き合っていた人からストーカー行為をされたことがあってその人か分かりませんが夜中にドアノブガチャガチャされて怖かったんです。

もちろん彼もそれを知ってるのに最悪でした。あまりに私が泣くのでしぶしぶ了解したというのが本当です。

猫に霧吹きの話しは、しつけとかじゃなくて面白いから水をかけるんです。

手を洗ったあと嬉しそうに猫を追いかけて水をかけるので猫が彼を怖がってて可哀想だと言い返したら、体積がどうとか言ってきたのが本当です。

ポーカーは私の方が強いです。

彼が興味を持ったので教えたら調子に乗って負けまくって、ご両親をだましてお金を借りて勘当されたんです。

確かに1000万円ぐらい勝ってますが、それより負けて方が大きいです。

結婚資金は知りません。注目を集めたかったんだと思います。普段からカモがもっと増えないかなーって言ってたので。

たぶん今日も近所のお店で愛用のmac(私が買ってあげた)でポーカーしていたはずです。

彼がギャンブルにはまて会社もやめて勘当されたのは私の責任が大きいと思うので、別れたかったのですが泣き付かれたので、仕方なく同棲してました。

書いているうちに彼が買えってきたようでドアをどんどん叩いています

  • でかい釣り針なのか?

  • レスの中で唐突に出て来たこれ、みんなどう思う?w 俺はニートンの冒険をしてて、なんとかネオニートンに進化したがずっと働く気はないので、これぐらいは必要。 変な文章だと思...

    • おおーニートンの冒険ってなんだよと思ってあとでググろうと思ってたところだった。 ツイッターはとりあえずスパブロしといた。しかし、ゲーム作ってほそぼそと生活してる人だった...

    • 鍵っ子だった経験なさそうな発言ですね・・・。

  • 元トピ職人さんの判定が待たれる案件。

  • これが本当だったら最悪なんだけど 鍵をかけずに出かけた時の事は、それを注意したらすごい反論してきて確率がどうとか無意味なことはしたくない、とか、とにかく鍵なんてかけた...

  • おまえらが騒ぐから彼女にバレたじゃねーかwwwwww さっきメール来た。超怒ってる。どうしようwwwwwww 彼女の書き込みからすると今修羅場ってるの? 書いているうちに彼が買えってき...

  • もう、こういうバレバレのネタ・釣りは流行らないと思う。そんなにはてなの住人は馬鹿ではな また話題になってる。馬鹿ばかりだった・・・

  • 釣りだとしたらいろいろ違和感があるんだよなー かと言って釣られると馬鹿みたいだし悩む 暇だからずっと見てたけど彼女の方にアクセス数を意識してる感じがしないんだよ 昼ぐらい...

    • 同一人物の遊びだろ。そもそも彼女の方は彼氏になりすまして書いたみたいなこと初めに見たとき書いてあったし整合性が無い程度の低い釣り

  • 誠に全くもって私の不甲斐ない息子がイロイロご迷惑おかけしているようで申し訳ありません。 このアタマの悪い彼女の話ですが、とうぜん作り話で、というのもこのうちの息子、今ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん