2013-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20130801111732

失敗から学ぶこともあるだろ、とか失敗を繰り返して成長する、とかいう風に失敗を擁護する連中がいるけど、正直言って迷惑だよな。

スリストライク法をこういうところでも使えないかな。3回クレーム出したら損害の大小関わらずクビ、とか。

記事への反応 -
  • Web制作業をしてるんだが、最近「別の業者に依頼したけど、効果が出ないので御社でお願いします」みたいな依頼が増えてきた気がする。まぁ、料金だけ見て判断したから痛い目あった...

    • 失敗から学ぶこともあるだろ、とか失敗を繰り返して成長する、とかいう風に失敗を擁護する連中がいるけど、正直言って迷惑だよな。 スリーストライク法をこういうところでも使えな...

    • クズな会社に発注した=その会社を選んだ自分の責任でもある 発注した会社が何らかの事情で業務遂行できなかった=不可抗力で仕方がないね   自己保身をしてるだけ

    • 認知的不協和の話であって、自分が過去に選択した会社/担当者が無能だったとは思いたくないだけだろ。 ごく普通の反応だよ。

    • 僕はダメだった業者の悪口は言わないよ。 disる時間が勿体ないし、自分が性悪みたいに見えるからね。 ただ管理表の備考欄には「二度と使わないこと」って記載はするけど。

    • ? お前が悪口をいいたがっている相手と言うのは、既にクライアントが仕事を発注するのをやめてるんだよな? お前の方に頼んでるんだよな? そうだとするならば、クライアントに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん