2013-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20130730204718

文化資本皆無の家に生まれて、上流階級出身者だらけの職場にいるけど、やっぱ辛いよ。

孫の代まで確実に大きな影響が残るね。俺はお坊ちゃん達と競争するのにいっぱいいっぱいで子供作る暇ねーけど。

記事への反応 -
  • 私は、結婚や子育ては、持てる力の限り、いや限界を超えてでも、完璧でなければと考えていたようだった。 もちろん離婚せず、子供が希望すれば東京で一人暮らしして、医学部の私大...

    • 文化資本皆無の家に生まれて、上流階級出身者だらけの職場にいるけど、やっぱ辛いよ。 孫の代まで確実に大きな影響が残るね。俺はお坊ちゃん達と競争するのにいっぱいいっぱいで子...

    • 佐藤秀峰先生ほどに 奴をどんだけ偉いやつだと思ってたんだよ… 漫画家なんて、基本ろくでもねえ人間が多いってのに 佐藤秀峰なんて最下層のゲスな露悪趣味野郎じゃねえか。

    • 釣りっぽいけど、間違ってない。その辺の区別つけられない馬鹿が無理心中を行う。 日本は親というものを絶対視しすぎだと思う。基本的に親なんて20代30代で子供を育ててるわけで、未...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん