2013-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20130729001258

ジエン認定かよ→どこがどうジエンだ!発狂しすぎて認定の意味も分からなくなったのかよwww

煽りすぎて何をジエンと言ってるのかもわからなくてファビョるなよwww

ジエンしてない奴がジエン、って言われたってなんのことだか分からんだろ?

しかも何の意味の無いところでただ煽るだけの意図で書いてるお前の言葉なんて誰もわからんだろ?www

しっかり認定してるなら、どれとどれがジエンだ、って堂々書けばいいだろ???

お前(ら)一切証拠示さず逃げるだけなのなwww

ファビョりすぎだわwww

記事への反応 -
  • どこがどうジエンなのか説明してくれますかぁ? もう、煽りすぎて煽り対象が分からんくなってるだろwww

    • ジエン認定かよ→どこがどうジエンだ!発狂しすぎて認定の意味も分からなくなったのかよwww 煽りすぎて何をジエンと言ってるのかもわからなくてファビョるなよwww ジエンして...

      • ジエン認定している人に向かって言ってるんだから、どれとどれがジエンだって言うのは元の人だよね… もう壊れちゃったな、このおもちゃ。

      • ジエン認定している人に向かって言ってるんだから、どれとどれがジエンだって言うのは元の人だよね… もう壊れちゃったな、このおもちゃ。 負け乙

        • だよなぁw ジエン認定(つまり、ジエンと思い込んでるの)かよwと笑われたら、俺がジエンしている証拠を出せ!だもんw負けも大負けよw

        • だよなぁw ジエン認定(つまり、ジエンと思い込んでるの)かよwと笑われたら、俺がジエンしている証拠を出せ!だもんw負けも大負けよw ああ、理解したわ、お前は別の煽り部隊かwwwも...

    • ジエン認定かよ→どこがどうジエンだ!発狂しすぎて認定の意味も分からなくなったのかよwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん