2013-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20130727213811

今や、というか昔からな。

大体、そういう職場だと、タバコ休憩所が一番の話し合い(仕事の話すら)の場になるから

タバコ吸えないと仕事すらでまともに出来ない事もあるのよ。

それはそれなりの起業でも今もある所はあると思うけど、

それがホントそこしか話し合いや雑談の場がなかったりするのね、そういう場だと。

から、吸わなかった人すら仕方なく吸うようになることはあると思う。


後はまあ、低学歴、とまとめるのはあまり良くないけど、

たばこなんて結局、最初カッコつけで吸い始めるだけだろ?

実際に、20歳超えてから、やっとタバコ吸える!って言って吸い始めて、初めての時からうめーって思うやつどれくらい居るんだ?

で、そういうかっこつけのまま続けるのがどういう場に多いかと言う事を考えれば言わずもがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん