2013-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20130722184729

俺も童貞なんだけどさ。

「車80キロ以上出したら逮捕ね」っていう法律ってさ、おかしいじゃん。 守れるわけないじゃん。

で、警察が都合のいい時に点数稼ぎで捕まえるのって、おかしいじゃん。

これと同じで、今は社会があるから未成年妊娠がすごい責任取らされるわけだけど。

生物的には「20までに数人子供作って、30、40で死ぬ」っていう風に人間はできてるわけで。

これなのに、「20までに子供作ったら責任かい、それは自己責任」っていうのはおかしいじゃん。

社会の方がおかしいのに、人間本能を、「責任とれないだろ」では押さえつけられないじゃん。

未成年セックス、仕方ないと思うよ。 社会の方が悪いと思うよ。

俺高齢無職童貞だけどさ。

記事への反応 -
  • 俺、童貞だけど。 妊娠の可能性考えたら生でやるのもおかしいし、性教育が不完全だからかとか 色々考えたけど、 俺、童貞だからさ 何でセックスで避妊しないのか分からんのよ 女...

    • 俺も童貞なんだけどさ。 「車80キロ以上出したら逮捕ね」っていう法律ってさ、おかしいじゃん。 守れるわけないじゃん。 で、警察が都合のいい時に点数稼ぎで捕まえるのって、お...

      • 生物的には「20までに数人子供作って、30、40で死ぬ」っていう風に人間はできてるわけで。 それ、どこソースよ?

      • 生物的にって言うのなら、医者とかに診断してもらうのは、完全に生物の論理から逸脱した行為だから、きちんと自宅で自分だけの力で出産せよって語るべきだろ。赤ん坊の出産時の死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん