2013-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20130722145500

ネットで騒がれていることの逆が、国民の求めていることなんだよな。

からこそ児ポ法を通してコミケを潰し、

東京五輪は必ず成功させ、

ワタミは優れた経営者で、

山本太郎反原発救世主として、

評価されなければならない。

  • どっちかというと、リソースの限られたり、少数派の勢力がネットに場を求めるから、 結果的に負けることも必然的に増える、ということなんだけどね。 原因と結果の順序の問題。

  • そう考えるといろいろ大変だねえ。 少々変わった趣味を持っていても弾圧してはいけない 経営者はルールを守って、過酷な労働をさせてはならない 原発は正しい情報、科学的な判断に...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130722150034

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん