2013-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20130721132156

まさか護憲を叫んでる人の中に、憲法に明記されている国民投票法について「改憲に繋がるから」と反対し続けた政党投票するバカは居ないよね。

記事への反応 -
  • には、と書いたのはこういう論調があくまで支持する政党は問わないという前提を内包しているからである。 ふざけるのもいい加減にしろ。 選挙には選挙権もあれば被選挙権もある。...

    • 書こうと思って増田開いたら、これから書こうと思ってたことが書いてあった。 ■「投票には行こう」キャンペーンのあつかましさ 「投票には行こう」キャンペーンのあつかましさ ...

      • 投票に行かないやつは殺せ!とかファビョってるバカがいるけど、 (まあ投票に行かない奴のほうこそバカだけど) 基本的人権を定めた現行憲法は破棄しますって公約してる政党にまさ...

        • まさか護憲を叫んでる人の中に、憲法に明記されている国民投票法について「改憲に繋がるから」と反対し続けた政党に投票するバカは居ないよね。

      • ひとつ聞きたいんだけど、投票には行かずに政治には文句言うつもりなの?それとも政治や世論に一切文句はなくて、全て受け入れるつもりだから、投票行くつもりはないの?

        • 投票には行かずに政治には文句言うつもりなの? 何でいけないの?

        • こういう人って選挙に行かない奴は人権保障するなとかいう価値観なんだろな 増田では民主主義のためなら人を殺してもいいてな発想もちらほら見かけるが

        • ひとつ聞きたいんだけど、投票には行かずに政治には文句言うつもりなの?それとも政治や世論に一切文句はなくて、全て受け入れるつもりだから、投票行くつもりはないの? 別に投...

          • 誰が当選すれば世の中がどう変わるかなんて、わかんないし、その因果関係を証明できないし。 ここ3年ぐらい冬眠でもしてたか?

        • 元々は政治に文句をいう権利はないけど選挙にいくことで文句をいう権利が生まれるって考えなの? むしろ投票するということは選挙というシステムを受け入れて参加したんだから、ど...

      • やっぱりこういう奴を死に追いやる法律が必要だ

    • いいから死ね。お願いだからお亡くなりになって下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん