2013-07-20

久しぶりに旧友から連絡きたと思ったら選挙協力電話でさー

っていう人、この時期よくいるけどさ。

なんか選挙協力頼まれた人って、よく人にさも迷惑そうに話してくるけどほんとは内心嬉しいみたいな感じがするんだよね。

会社にあれやれこれやれって頼まれちゃってさーみたいなのと同じような。

 

旧友が久しぶりに連絡来てくれて嬉しい→実は相手には目的がありました→ガッカリ

っていうパターンなんだろうけど、普通は疎遠になってた旧友から連絡きた時点で嫌な予感しかしねぇよ!

というか絵画売るとかの俗っぽいアレと違って、ちょっと頭が足りないお人好しが世界平和や俺の幸せとかを願って薦めてくるという時点でちょっとほっこりちゃうんだけど?

俺が今までであったアレな人がたまたまお人好しばかりだったからなのか?

 

でも利用されて悲しいと思うより、あぁこの人はちょっとアレだけど俺の幸せの為を思っていってくれてるんだなと思うほうが健康的じゃん。(失礼)

まぁオラオラでこられたら普通にストレスだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん