2013-07-18

ネット選挙とは何だったのだろう

ま、みんながみんな期待していなかったわけだが、選挙戦も終盤、結局ネット選挙って何だったんだろうという思いでいっぱいだ。

結局支持政党の政策をPRというより他党のネガキャンに終始しているわけで(もっと支持政党PRしてもまともに拡散されるわけでもないので仕方ないんだろうけどね)見ていてなんだかなぁという気になる。

自分支持政党特に無く、どちらかと言うと保守寄りの立場なんだけど、自民支持者は相変わらず民主叩き(死体蹴りとも言うww)民主はよく分からない状態で自民叩き(叩けてね~だろっていう)その他環境派は脱原発脱原発

ネットだと自分の求める情報だけ集められちゃうから、みんなお互いの話聞かないで自分たちのグループ作ってがなりたててる感じ。

次回はもう少しましになるの?

  • まぁ選挙期間はHP更新停止とか、SNS停止とかそこまでやるのは変だろというのが 改善されたのでマシなんじゃないの。 今日はどこそこで演説ですとか朝立ちしてきましたとか報告も見れ...

  • ネットの俎上に載る候補と、リアルで票を集める候補。どっちが多いかって……さて開票待ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん