2013-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20130715214956

感情論違法ではないよ

違法は駄目だからイケハヤは叩いても良い」と考えている奴は法に触れずに店長を叩いている奴を非難できない

あ、感情論は駄目だっていうルールを加えるかい?w

から別に違法だの違法じゃないだのの話はしてないでしょう。

別に叩くのも自由だけども。

別に警察じゃないので叩くのが違法からどうだとか言うつもりはありませんし。

ただただ感情論で叩く様なものは見臭いし、雑音として過ぎるのでやめてほしいな、とは思うけども。

ま、個人的な感想です、これも。

イケハヤは実際に人に危害を加えたり迷惑かけたり、法を犯したりはしていないよ

たとえしていたとしても、それで「批判しても良い」というのはお前個人のルールしかないんだよ

ええ、法はまだ犯してない、ということはこちらも言ってます通り、そのとおりです。

から警察じゃないし、と言う話をしてますし。

ただ、法を犯しても良い、という話を批判しても良い、と言うのは個人ルールというより、

法治国家常識として正しいと思いますけども。

  • だから別に違法だの違法じゃないだのの話はしてないでしょう。 してるだろうが。「イケハヤが法を守らないと言ったから叩いても良い」と言ったのはお前だよ。 自分が言ったことす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん