2013-07-15

サヨク欠点

いつも反対がメインの主張だから暗いんだよ。アレも反対これも反対。それも反対どれも反対。

いいんだけど○○反対の市民運動ってあまり成功しないんじゃないの?

安保反対、成田空港反対、石原反対……。○○反対で成功した例ってあったっけ?

いくら反対したってムダだってまだ分からないのかなぁ。

このぶんじゃ原発反対なんてのも成田空港反対と同じ末路をむかえると思うな。

人の鎖で再稼働の原発を囲むんだけど、行政から強制退去させられる絵が目に浮かぶ。

ポジティブなことを言って欲しい。○○反対ではなく、○○を実現します!と。

日本環境立国を目指す!」でいいじゃない。

「そのために、新エネルギーの発展、省エネルギー技術の発展に力を注ぎます! (結果原発をなくします)」

となんで言えないんだろうね。

現実的な原発ゼロを訴えている政党ってあるんだけど

そこはあまり原発を争点の中心の持って来ていないか反原発の方々には見落とされている気がする。

そういう政策も見逃さないで欲しいな。

石橋を叩いて確実に原発を減らし、ゼロになることを願って。

もっと平和憲法改憲するだって言っていいと思うぜ! 護憲よりかは実現可能性が高いかもよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん