2013-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20130714231448

なんだ、そうやって悪魔の証明的な方向へ持ってくのか...?



じゃ次は、それがなんでイケハヤを叩いていいことの理由になるのか、を言ってみよっか

法を個人のわがままで犯してはいけないです。

それに対する反論があるのでしょうか?

法を変えるために運動を起こしたり政治家になったりす事は良いですが、

現状法治国家で、法を犯すのも個人の自由だ、後は罰を受ければ良い、と言うのは許されません。



で、よく分かんないんだけど、あなたは、店長を叩くな、って立場で、

店長を叩くなんて辞めようよ、って人に対しては、他を叩いてるのに店長だけ叩かないってどういうことだ、っていう立場、と言うことで良いんだよね?

で、俺はイケハヤは法を犯す事も正しいと主張しているよ、と言ったわけで、ソースも持ってきたわけで。

理由付きで。



別にその店長なり青二才を叩くのは良くない、とか馬鹿らしいとかヒトコトも主張しませんけども。

それらと差別化する程知りませんけども、

少なくともイケハヤブログは叩かれても仕方ないだけの内容である、と言う事をいっただけで、

他のブログを叩いてはいけない、とは言ってません。



論理的に答えてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん