2013-07-12

女子高生制服姿を可愛いと思うのは、、、

世界共通なのだろうか。。。

アレには妙な魅力がある。

AVでもアレのコスプレは1つのジャンルを成しているし、彼女がアレを着てことに及んでくれたら、喜ぶ男性陣も多かろう。


職業柄、たまに高校生と接触を持つことがある。

あの年代はそもそも妙齢というか、第二次性徴の最中であって、「花の女子高生」という言葉は的を射ているように思う。

いやまて中学生の方が、とか、このロリコンが、とかいうのは一旦置いておこうじゃないか

街で女子高生とおぼしき子らを見ても、やはり一種の輝きというか、エネルギーを感じる。

しかし、彼女らがアレを装備した途端、アレのデザインと、外見上の特徴、着こなしのスキルにもよるが、その戦闘力はひどい時には10倍ほどに膨れ上がる。

日本全国の全高校におかれましては、特に進学校・有力校については、是非とも可愛いアレを採用して頂きたいものである

勉強をすれば、可愛いアレの高校に入れる。勉強をすれば、そういう女子がいる高校に入れる。

良いじゃないか。人が勉強をする理由なんてのは、最初我欲丸出しで良いのだ。

最後に、私はここで1つの謝辞を述べたい。

セーラー服学校制服採用した人よ、あなたは正しい。そして有難う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん