2013-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20130710225249

俺は逆だなあ。

才能は並で境遇や運はかなり悪い方だが、どうにも人生を諦められなくて、30越えてるけど這うように山を登り続けている。色んなもんを捨てながら。

いつかジジイに片足突っ込んだ頃に、増田10代で達成したようなことができるかもな?って感じ。

幸せかっつーと微妙ではある。ただ明日今日(のゴミクソみたいな俺)よりは少しはマシだろう、という感覚はある。

記事への反応 -
  • 十代の頃、アメリカに行ってずっと夢だったことで世界一のところまでいってメディアにも囃し立てられてた。 それが今はクソフリーター。プライドが邪魔して何も出来ない。

    • 俺は逆だなあ。 才能は並で境遇や運はかなり悪い方だが、どうにも人生を諦められなくて、30越えてるけど這うように山を登り続けている。色んなもんを捨てながら。 いつかジジイに片...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん