2013-07-09

無印ユニクロネットだけで効率よくオシャレになる方法

オシャレになりたいけど、オシャレな服を売っている店に入るのがこわい。例えば、買う気がないのに物色して店員に話しかけられたら気まずいとか、オシャレな店に行く服を持っていないとか、考えている人は多いと思います

そんな人、そのままで大丈夫です。オシャレになれます。いまからその方法を書きます

ユニクロ無印にいき、試着しまくる

 休日に、なるべく大きなユニクロ無印に行きます休日は人が多く、店員も忙しいのであまり一人の客に注意を払えません。だから気兼ねなく試着できます。何のためかと言うと、自分に合うサイズを把握するためです。同じ商品をサイズ違いで着まくり、一番しっくりきたサイズを覚えておきます

自分に合う服のサイズを覚える。

 家に帰ったら、さっきの一番しっくりきたサイズの実寸をオンラインショップで調べますトップスだったら肩幅、身幅、着丈、ボトムスだったらウエスト、股上、股下、裾幅に注目してください。自分に似合う服のサイズを数値で覚えるのです。例えば自分だったら、シャツは肩幅40~42、身幅50~52、着丈68~70ぐらいがジャストサイズです。

③あとは優雅にオンラインショッピング

 返品もできます

  • あー、これよくわかります。 僕もファッション弱者で、今でも弱者ではあるんですが、自分で納得できる服を選べるようになりました。 ファッション弱者は、とりあえず服は買ってみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん